無言の抵抗!

ダルメシアンの あっぷん(1歳4か月)

毎日 てんもー&さぱろっと に 戦いを仕掛けてはピンポンダッシュで逃げて一人遊びしてます

最初は てんもーお嬢も叱ってたけど。。日課になってるので放置

さぱろっと王子も気にしないタイプです

でも最近お怒りモード

冬眠から目覚めて元気になってきたので 激おこぷんぷん丸の 王子なのであります

さぱろっと王子にスリスリする あっぷん

無言の抵抗1



無言の抵抗2



無言の抵抗3



いきなりの かぶりつき

無言の抵抗4



無言で伏せする さぱろっと王子

逃げ遅れた あっぷん

あれれ?って顔してます

無言の抵抗5



王子をキックしながら出て来る あっぷん

無言の抵抗6



自分が悪いのに 母ちゃんが助け出してくれなかった事に抗議してる あっぷん なのでありました



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR