初IKEA

昨日は朝から てんもー&さぱろっと をシャンプーしました

夕方からお出かけだったので足の裏&頭のテッペンをカットして終了

明るいうちに着こうと思ったのに。。ナビ通りに行ったつもりが高速間違って降りたり

神戸。。そこそこ土地勘あったはずなのに迷う

現地に付いたら日が暮れちゃってましたぁ~

強風&雨まで降って来てシャンプーしたのに濡れちゃって残念な感じに

さぱろっと王子。。またまたカット失敗?頭が四角になってます

神戸1



神戸2



あっぷん は 雨が降る前だけ歩いたけど。。お洋服忘れたのでカニ歩きしてました

寒すぎて地面に足つけたくなくて横にロボット歩き我が家では カニ歩きって呼んでます

神戸3



近くにIKEAがあったので 母ちゃんだけ初IKEA

神戸4


夜の9時前だったから?空いてました

日本のIKEA初体験

フードコート以外はタイと同じでビックリしましたぁ~

今日はカットの続きします

頑張ってドラえもんカットしまぁ~す

今まで ドラえもんカット失敗続きだけど頑張ります


 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR