王子まだまだ冬眠中

さぱろっと王子

冬眠から目覚めたぁ~って思ったのは気のせいでした

張り切って遊んだ翌日

昨日は死んだように寝てました

もちろん朝も起きず

食事&トイレ以外は動かず

気がつけば夕方の5時

王子待ちしてたけど 冬眠中の王子を連れてお出かけ

夕方5時まで寝続けたのに寝ぼけてる王子

冬眠中1



春はそこまで来てます

夕方5時過ぎたら暗くなってたのに。。

夕方5時15分すぎなのに明るいデス

冬眠中2



家に付いたら また冬眠に突入

てんもーお嬢を踏みつぶしてます

冬眠中3



さぱろっと王子 またまた深い眠りにつきましたぁ~

冬眠中4



今日の さぱろっと王子

いっぱい寝て体力復活した模様

昼前から車に乗ってお出かけぇ~

冬眠中5



冬眠中6



なんだか夢の中ぁ~って感じもしなくもないけど

車に乗っても降りてくる気配もないけど

冬眠中7



冬眠中8


マイペースすぎる王子。。来週くらいには冬眠から目覚めると思われます

たぶん。。おそらく



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR