ダルメシアンの あっぷん。。耳が聞こえないけど視界も狭くプチパニック起こしました

ダルメシアンの あっぷん

まったく耳が聞こえないからパニックになりやすいです

昨日のお話しです

さぱろっと王子が冬眠から目覚めて元気だったので庭で遊んでました

でも寒いからテラスの暖かゾーンでくつろぐ母ちゃん

寒さに弱い王子も母ちゃんの元へ

さぱろっと



てんもーお嬢も母ちゃんの所に来て まったり

あっぷん は 一人でボールで遊んでました

目の前を猛ダッシュで走る あっぷん

プチパニックになってたので あっ!って声を出した母ちゃんデス

あっ!って言った時には すでに てんもーお嬢がダッシュで あっぷん を追いかけてました

9歳のシニアさんなのに俊敏な動きでした

一人でボール遊びしてたら目の前に誰もいなくなってプチパニックになった あっぷん

自分だけ外に締め出されたと思った模様

耳がまったく聞こえないから 視界も狭いようです

前しか見えてない感じです

2メーターくらい離れた横に てんもー達と座ってたのに

全然気が付いてませんでした

ボーダーコリー並みの俊敏さで あっぷん を助けに行った てんもーお嬢

優しぃ~

いつもイジメられてるのに優しすぎぃ~

あっぷん に 頭突きされたりカジられてるのにぃ~

てんもーカジられる



プチパニックなった あっぷん を いつも助けてあげる てんもーお嬢なのでありました

プチパニック事件の時。。

さぱろっと王子はと言いますと

頭の中は まだ冬眠中だった模様

まったく気が付かずに まったりって言うか

ぼぉ~っと見てましたぁ~


 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR