さぱろっと王子冬眠から目覚めたぁ~!!って思ったけど。。

今朝も恐ろしく寒い林檎一家地方でございます

昨日は とうとう王子が長い冬眠生活から目覚めたぁぁ~って思ったのです

冬眠3



いつもは車のエンジンかけて みんな乗り込んだ後に やっと乗り込んで来るくらいスローなのに

昨日は小躍り

さぱろっと王子 やっと冬眠から目覚めたぁぁ~って大喜びの母ちゃん

珍しく1日中元気でしたぁ~

冬眠4



冬眠5



テンションあげあげぇ~

冬眠6



冬眠7



でも。。

昨日張り切りすぎたのか。。今朝起きませんでした

朝食の用意して やっと起きだしてきました

食事終わったら営業終了

深い眠りに入ってしまった模様

やっぱり冬眠生活に戻った王子なのでありました

早く春がきますように




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR