そむおう と 一緒にドッグショーのリンクを走りましたぁ~少しだけ(^^;

ニューファンドランドの そむおう

ハンドラーさんのお家にお泊り中でございます

触診が苦手なビビり君の そむおう

急なお話ではありましたが。。

土日連続で 名古屋のドッグショーで母ちゃんがオーナーハンドリングする事になりました

土曜日の朝

そむおう と 触診の練習

名古屋のドッグショー7



そして参戦

写真撮ってもらいました。

名古屋のドッグショー14



名古屋のドッグショー15


走る姿は超カッコ良い そむおう なのです

でも。。ジャッジが近づいたら後ろへ逃げる

ぎゃぁぁぁ~

やっぱり無理

母ちゃんでは無理でしたぁ~

練習に来てるんだから最後まで走らせて欲しかったけど。。あえなく終了

名古屋まで頑張って行ったのにぃ~

そして。。気がつくのが遅い気もしますが

名古屋思ったより遠くて2日連続通うのは無理だと気が付いた母ちゃんなのでありました


日曜日は棄権する事に

でも。。母ちゃんがハンドリングしてビビり度あげちゃった気がしたので

ハンドラーさんにお願いして棄権せずに そむおうの為に練習で走ってもらう事にしました

続きは のちほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR