オーナーハンドリング。。デビュー初日

昨日。。母ちゃん 無謀にも そむおう と 一緒にドッグショーに参加しましたぁ~

母ちゃんドッグショーデビュー

ハンドリング講習 1回しか受けた事ないのに

その時のブログ

オーナーハンドラーのレッスン受けました♪

いきなりデビュー

当日会場に行って ハンドラーさんの所にお泊りしてる そむおう と練習しました

触診が苦手なので触診の練習

名古屋のドッグショー5



名古屋のドッグショー6



立ち姿カッコいいですぅ~

名古屋のドッグショー7



ハンドラーさんに預ける前は チワワみても腰抜かす ビビり君だったけど堂々と振る舞えるイケメン君に成長

チワワより大きな犬に興味シンシン

名古屋のドッグショー8



ぬいぐるみだけど

名古屋のドッグショー9



名古屋のドッグショー10



名古屋のドッグショー11



ビビり君なんだからアジリティーは無理だよぉ~

名古屋のドッグショー12



えっ?やっぱり?って顔して戻ってくる そむおう なのでありました

名古屋のドッグショー13



デビュー戦の写真は後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR