名古屋のドッグショーへ日帰りで行ってきました♪

ドッグショー前日

夕方からガッツリ寝ようと思って大急ぎで用事を済ませたのに

夕方。。ガソリン入れるの忘れてた事に気が付く母ちゃん

てんもー達乗せてまたまた車でお出かけ

結局夜中までバタバタしてて寝れず

徹夜のまま早朝4時に あっぷん だけ車に乗せて名古屋へ出発

高速のパーキングエリア全部に入って少しづつ休憩しながらドッグショー会場に到着

朝の7時半すぎてました

駐車場に入るのにも長蛇の列

疲れ果てました

でも立体駐車場の1階に停めれただけラッキーだったらしいです

名古屋のドッグショー1



名古屋のドッグショー2



会場に入るのも長蛇の列。。並んだら。。何か変

ドッグショーじゃなかったよぉ~

間違えました

名古屋のドッグショー3



何とかドッグショー会場に到着したけど 今度は駐車場に帰れず

立体駐車場の場所を聞きながら探したけど車がなかなか見つからず

疲れ果てた1日なのでありました

そむおう は 元気いっぱいでした

名古屋のドッグショー4


続きは 後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR