

ウルトラの母は大忙し!!

昨日のポカポカ陽気は何処へ

今日は恐ろしいほど寒かったです

寒すぎぃ~

気温差が激しすぎて我が家のさぱろっと王子もご機嫌斜め

ウルトラさぱ太郎

ウルトラさぱ太郎



普段でもウルトラマンも真っ青なほどの営業時間の短さなのに

今日の寒さは相当こたえたらしく。。何度も何度も ピコピコピィー

3分持ちませぇ~ん

動けませぇ~ん状態

途中で動かなくなる ウルトラさぱ太郎のお世話で母ちゃん大忙しでしたぁ~

明日はポカポカ陽気に戻りますように




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
