フェースブック乗っ取られてました!!

前にパソコンが重くて動かないから買い替えたって言ったと思いますが。。

買い替えても数日で同じ症状出てました。

犯人わかってたから無視してた母ちゃんです。

ストーカーって知り合いの確率高いですしね(^^;

そして。。またまた重い。。

動かん。。

動きが変。。

フェースブックが重い。。

自分の農場に入れない←これが一番腹立ってたりします(^^;

「フェースブック 重い 乗っ取り?」で検索かけて調べました!

結果!

乗っ取られてました!!!!

フェースブックのセキュリティー進化してます。

神奈川県の何処の市からログインしたか教えてくれました。

IT詳しいはずやのに証拠残し取るぅ~

それとも自己アピールか?

覗き趣味は治らないみたいですね。


フェースブックのお友達へ

乗っ取りでご迷惑おかけしました。

成りすましも多いらしいので

いいね!の交流もない方は削除してセキュリティ対策やり直します。

ご迷惑おかけしました。

申し訳ありませんでした。




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR