箕面の山奥もポカポカ♪でもズルズル滑った王子の心は凍り付いたままぁ~

今日は朝からポカポカ陽気

18度超えです

春の陽気でしたぁ~

ポカポカ陽気でご機嫌だったので箕面の山奥までお出かけ

箕面1



箕面2



落ち着きのないダルメシアンの あっぷん

王子のリードと繋げてみました

箕面3



自由人あっぷん

箕面4



箕面5



箕面6



たまに何かにビビる あっぷん

箕面7



箕面8



最初はご機嫌だった さぱろっと王子ですが

箕面9
手前から てんもー・さぱろっと・あっぷん

山道でズズズぅ~~っズルズル と超スローで滑り落ちる

枯葉で滑ったって感じ?

でも。。たぶん運動神経がケンケン並みだったから滑っただけの気がします

またまたテンション下がりまくりの王子

打たれ弱いんです

こう言うときはテンションあがりません

落ちたままデス

とうとうピィーピィー泣き出す

さぱろっと王子。。営業終了

車の中でお留守番へ

この日は暖かかったので寒がりの あっぷん も 裸で大丈夫でした

ポカポカ陽気でご機嫌でした

お家に着いたら 王子のご機嫌も治りました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真すごくかわゆーいです。 
カメラを理解してモデルをしているような二人に見えます。
背筋ピンっ!!だし。 滅多に撮れない一枚だと思います。 

★アンリさん

>2枚目の写真すごくかわゆーいです。 
>カメラを理解してモデルをしているような二人に見えます。
>背筋ピンっ!!だし。 滅多に撮れない一枚だと思います。 

ありがとぉ~♪
てんもー&さぱろっと は カメラ目線してくれるんだけど(^^;
あっぷん は まだまだデス(^^;
今度 余裕のスリーショット頑張ります(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR