さぱろっと君と一緒に動物病院へ行ってきました

雨季のタイのバンコクです

18日の水曜日
トンロー動物病院へ行ってきました

k006



ニューファンドランドの さぱろっと君(4 months)
1週間前より1キロ増えてました
26.5kgでした

k007



病院の帰りにエカマイの トゥインクルでランチ

k008



k009



オムライス頂きました

k010



オムライスが気になる さぱろっと君

k011



お昼寝タイムに突入

k012



熊さんみたい
超かわいぃ~

k013



かわいすぎるぅ~

k014



伸びする姿も超かわいぃ~

k015



またまた爆睡中
カートからはみ出てますよぉ~

k016



さぱろっと君寝ぼけてます

k017



お目目ぱっちり さぱろっと君

k018



でも寝てる時間の方が長かった

k019



さぱろっと 大物すぎるぅ~
また一緒にお出かけしようね

k020


さぱろっと君
社会化訓練頑張ってねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いすぎるぅ〜〜!
え? 4ヶ月で... 26.5Kg ですか....
我が家のアフガンは、2頭とも 20Kg前後です!
さすが、ニューファンですね。

No title

りんごさん

さぱろっとくんカートから飛び降りたりせずいい子ですねー。でもお昼寝顔がまだまだパピー。かわいい~。

ランチぜひ!!・・・なのですが少し先になりますぅ。先週でお子が学校終わり。私の自由な時間はゼロになったのです~。来週から日本に帰るのでお楽しみは9月までおあずけ・・・・。それまでにさぱろっとくんの体重は10K増?かしら・・・。ちょっとおとなびているかしら~。

けんけんばあちゃんにパピーパワーを送ってあげてね。

てんもーにも会いたいし9月が待ち遠しいです!

★あるふぉんすパパさん

ありがとぉ~♥

グングン育ってます(^m^*)

>我が家のアフガンは、2頭とも 20Kg前後です!

アフガン20㎏なんですね
もっとあると思ってました(^m^*)

★brownieさん

うふふっ♪
ありがとぉ~♥
大きいけど赤ちゃんですぅ~(^m^*)

>ランチぜひ!!・・・なのですが少し先になりますぅ。先週でお子が学校終わり。
>私の自由な時間はゼロになったのです~。来週から日本に帰るのでお楽しみは9月までおあずけ・・・・。
>それまでにさぱろっとくんの体重は10K増?かしら・・・。ちょっとおとなびているかしら~。

夏休みに入ったんですね(^-^)
9月になったらランチご一緒してくださぁ~い♪
さぱろっと何キロになってるだろう(^m^*)
大きくなっても動きはお子ちゃまのままかもぉ~♪
会えるの楽しみにしてます(^-^)

ケンケン少しづつ良くなってきました。
ありがとぉ~♪

良い子だ~~

サパロット君はほんとに良い子ですね。
おっとり大らかで・・・これからいたずらっ子になるのかしら?

おかげさまで、日本の検疫所は無事に書類整いOKサインが出ました。後は当日検疫を受けるばかりです。

タイの検疫所からも、2,3日中に許可書を出すよとお返事貰いました。
やれやれ~~ちょっと一安心。
先日、お話聞いた時には、私にできるかどうか不安で食欲がちょっとだけなくなりました。

いろいろ教えて頂き本当にありがとうございました。

林檎さん


林檎さん、こんばんは~
もー聞いてください!!

いよいよ引越しを木曜日に備えたモモピーですが・・・
幸先思いやられます。(沈)

実は、土曜日に新居の契約に行ってきたのですが
約束の時間に行けば、大家のおばちゃん「プリンターが壊れていたから
契約書がまだない」

はぁ~?
てゆーか、作っていないのでしょう?

わざわざシラチャーくんだりから、体調不良をおして上京したというのに・・・
これでは来た意味ないし・・・

自分でこのタウンハウスに決めたのだけれど、これで本当に良かったの
だろうか?と。

今更ですがこの選択、失敗だったかもです。

さぱろっと君、これは失敗だったのだっろうか?
早く会いたいなぁー、ワシャワシャさせてね。

★hanaさん

ありがとぉ~♪
今の所スリッパくわえて庭に放置される程度です(^m^*)
破壊王になったらどうしよう(^m^*)

>おかげさまで、日本の検疫所は無事に書類整いOKサインが出ました。後は当日検疫を受けるばかりです。
>タイの検疫所からも、2,3日中に許可書を出すよとお返事貰いました。

お疲れ様です♪
後はタイからの入国許可書おりたら楽勝ですね♪

こちらこそありがとうございました。
来タイお待ちしております(^-^)

★モモピーさん

こんにちは!

>実は、土曜日に新居の契約に行ってきたのですが
>約束の時間に行けば、大家のおばちゃん「プリンターが壊れていたから
>契約書がまだない」
>はぁ~?
>てゆーか、作っていないのでしょう?

あははっ♪
タイって感じ(^m^*)
そー言えば
我が家も更新の契約書来てない(^m^*)
契約書来てないから家賃の値上げなしなんだ♪ラッキーって思いましたデス(^m^*)

>わざわざシラチャーくんだりから、体調不良をおして上京したというのに・・・
>これでは来た意味ないし・・・

大丈夫ですか?
お大事に。


>自分でこのタウンハウスに決めたのだけれど、これで本当に良かったの
>だろうか?と。

>今更ですがこの選択、失敗だったかもです。
>さぱろっと君、これは失敗だったのだっろうか?

まいぺんらいかっぷデぇ~スU^ェ^U
by さぱろっと

会えるの楽しみにしてます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR