カフェで日向ぼっこ♪

昨日の日記の続きです

朝から拗ねて動かなくなった王子を連れてカフェへお出かけ

aere cafe へ日向ぼっこしに行ってきましたぁ~

シャンプーしたのにカットする時間なくてボサボサ王子だけど

カフェでまったり2



太陽浴びてご機嫌治った王子デス

カフェでまったり3



カフェでまったり4



カフェでまったり5



母ちゃんはチョコレートバナナフレンチトースト頂いてご機嫌でしたぁ~

カフェでまったり6



昨日はポカポカ陽気だったのでアイスラテ頂いても寒くなかったです

カフェでまったり7



カフェでまったり8



カフェでまったり9



林檎一家はドッグカフェへは行きません

ドッグカフェはガウガウ犬率高くて怖くて行けません

なので普通のカフェしか行きません

でも こちらのカフェは頭数制限あるけど室内も入れます

ルールがしっかりしてます

ガウガウ犬はNG(あたりまえだけど)

無駄吠えする子もNG(あたりまえだけど)

落ち着きない犬もNG(あたりまえだけど)

攻撃的な犬もNG(あたりまえだけど)

なので林檎一家みたいに

ニューファンのスタンダードな性格を目指してる人にはお勧めです

さぱろっと王子の大きさで やられたらやり返す!を覚えたら危険だもん

そんなニューファン ニューファンじゃないし

類は友を呼ぶ 攻撃性はうつります。。

なので攻撃的なニューファンとは遊ばないと言える強い心が一番必要かもしれません


まったり日向ぼっこした王子。。帰りたくないぃ~って訴えておりまぁ~す

カフェでまったり10


また日向ぼっこしに来ようねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR