春眠暁を覚えず?

ニューファンドランドの さぱろっと王子

常夏育ちなので寒さは苦手です

電気毛布LOVE!でございます

昼間はサンルームで日向ぼっこするのが日課でございます

昨日お雛様をサンルームに飾ったのでトリミング台を別の部屋に移動させました

移動したトリミング台の上にも てんもーお嬢は普通に登ります

トリミング台1



あっぷん も 喜んで登ります

トリミング台2



なのに。。さぱろっと王子だけトリミング台へ登るのを拒否

トリミング台好きだと思ってたけど。。今までは太陽を求めて登ってただけだった模様

頑なにトリミング台へ上るのを拒否するので。。前足持って手伝おうとしたら。。

ぎゃいぃぃぃぃぃぃぃ~ン って嘘泣きされました

触ってないから痛い訳ないし

嘘泣きまでして拒否る王子なのでありました

お昼寝場所が移動して激怒ぷんぷん丸の王子なのでありました

今日は朝から 春眠暁を覚えず。。状態の王子でした

病気かと心配したけど食欲あるし。。やっぱり拗ねてるだけのようでした

仕方ないので日向ぼっこしにカフェへ行ってきましたぁ~

カフェのテラスで日向ぼっこしてご機嫌が治った王子デス

カフェでまったり1



つづきは後ほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR