今日こそ お雛様かざらなきゃ。。

昨日は お雛様出す予定だったのに。。朝からバタバタ忙しくて時間切れ

お雛様の箱を1階に持ってきて飾ろうと思ったのに。。重い箱を運んだだけで疲れて休憩

そのまま日が暮れてしまったので寒くて飾るのやめました

本当は玄関に飾りたかったけど さぱろっと王子の尻尾で飛ばされそうだったので結局サンルームへ飾る事にしました

トリミングルームは別の部屋に移動です

てんもーお嬢が健康で長生きしますように っと思って飾るのに。。てんもーお嬢は まったく興味なし

ヒーターの風&コタツに張り付いて寝てました

てんもーお嬢お昼寝



先週 コストコに行ったら ビニールプール売ってました

コストコプール



そろそろ 河童犬@てんもー の 季節がやってきます

急に20度超えするかもしれないので そろそろプール出してみようかなぁ~

とりあえず。。お雛様は今日中に飾りまぁ~す

お雛様飾りつけ1



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR