寒すぎて常夏犬はぽかぽかお部屋でダラダラぁ~

週末は箕面の山奥へ行く予定だったけど

寒すぎて断念

林檎一家地方でも10度なかったのに山奥は雪でも降ってるかも

って思ったら。。行く勇気が出なかった母ちゃんなのでありました

いつものようにご近所をウロウロ

常夏犬たちは庭に出る事すら拒否する寒さでございました

電気毛布犬の さぱろっと王子

常夏犬1



常夏犬2



常夏犬3



電気毛布好きな王子ですが。。寒いときは張り付いて動きません

あっぷんの定位置なのにぃ~

独り占め

僕ちゃんの電気毛布です って訴える王子

常夏犬4



常夏犬5



てんもーお嬢はヒーターの風を独り占めぇ~

常夏犬6



常夏犬7



あっぷん は サンルームでお昼寝中

常夏犬8



常夏犬9


今日も とっても寒い林檎一家地方でございます

早く春がきますように


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR