何もない所でつまずく てんもーお嬢の為に床マット張り替え♪

今月で9歳になる てんもーお嬢

最近何もない所で つまずく事が増えました

なので先日。。リビングも絨毯からウエルカムマットに変更

あっぷん も コケたので大急ぎで張り替えました

あっぷん&てんもーお嬢は邪魔しないんだけど

さぱろっと王子は 僕ちゃんを見て見てぇ~ってマットの上に乗って邪魔します

邪魔するサパ1



ヨシヨシってハグしてもらうの待ってます

邪魔するサパ2



お目目キラキラさせても無理ですからぁ~

邪魔するサパ3



邪魔するサパ4



結局すべり止めマットの張り替え作業を中断して

王子をハグして遊んでしまう母ちゃんなのでありました

仕事進まないよぉ~

今日もお雛様出したかったのに出来ませんでした

てんもー用のお雛様

来週中には頑張って飾らなきゃ



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR