冬眠犬&母ちゃんも久しぶりに寒冷じんましん発症(>_<)

春はまだまだ遠い林檎一家地方でございます

特に寒さに弱いダルメシアンの あっぷん

昼間のお散歩でも足プルプル震えてます

全然乗り気じゃない あっぷん

あっぷん冬眠中1



暖かい家の中では元気いっぱい

飛んでます

あっぷん冬眠中2



あっぷん冬眠中3



あっぷん冬眠中4



あっぷん冬眠中5



でも夕方になると寒くなるので冬眠に突入

あっぷん冬眠中6



毎日電気毛布に潜って出てきません

あっぷん冬眠中7



あっぷん冬眠中8



あっぷん。。耳が聞こえないので名前呼んでも来ません

あっぷん が 行方不明

寒いから庭に出るわけないし

探したら。。いましたぁ~

コタツの中に

あっぷん冬眠中9


ヒーター一日中つけてるからコタツの中に入らなくても大丈夫だと思うんだけど

寒さが続いてるから体力弱ってるのかも?

寒さがこたえる あっぷん&母ちゃんなのでありました

母ちゃん。。久々に広範囲に寒冷じんましん出来ました

痛くて普通のボディーシャンプーも使えない

悲しい

早く春になりますように




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR