リバーカフェでパンケーキ♪

前回の日記の続きです

王子と一緒にタイ料理店へ行こうと思ったのに。。

昨日は暖かいと思ってお出かけしたら 結構風が冷たくて寒かった難波でございました

ミナミでご機嫌な王子5



梅田辺りから車が空いてるなぁ~って不思議に思ってたら

ミナミでご機嫌な王子6



女子マラソンがあったらしく御堂筋が通行止めでした

でもラッキーな事に梅田から難波方面は丁度解除中

ミナミでご機嫌な王子7



何とか難波に辿り着きました

寒すぎてタイ料理店諦めて リバーカフェへ

ミナミでご機嫌な王子8



パンケーキとっても美味しかったです

ミナミでご機嫌な王子9



昨日は太陽がまぶしいくらいのお天気でした

ミナミでご機嫌な王子10



ミナミでご機嫌な王子11



ミナミでご機嫌な王子12



ミナミでご機嫌な王子13



日向ぼっこ中の熊ちゃん

ミナミでご機嫌な王子14



太陽がまぶしいくらいだったのに。。風が冷たすぎぃ~

本当に寒かったデス

10度くらいしか無かったかも

今度は15度超えのポカポカ陽気になったら行こうと思います

でもパンケーキも美味しかったし楽しかったでぇ~す

ミナミでご機嫌な王子15





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR