王子と一緒にタイ料理店へ行こうと思ったのに。。

寒さの峠も超えて暖かくなってきた林檎一家地方でございます

昨日はお天気も良くて外ランチ行けるかもぉ~って思ったのでミナミまでお出かけ

家を出た時はポカポカ陽気

難波に着いた時もポカポカ陽気だったんだけど。。

ビル風&川沿いは寒かった

最初はご機嫌だったんだけど

ミナミでご機嫌な王子1



ミナミでご機嫌な王子2



ミナミでご機嫌な王子3



ミナミでご機嫌な王子4



風が冷たくてグリコ前のタイ料理店は断念

MOULIN も川沿いで日陰だし

寒さに耐えれそうにないので断念

一番暖かそうな リバーカフェへ行きました

MOULIN も リバーカフェ も 予約してたらストーブ付のポカポカゾーンテラスに座れます

でも土日は満席です

それにポカポカテラスはダルメシアン温度。。ニューファンには暑すぎて無理だと思います


続きはのちほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR