食欲大魔王ふたたび。。

ニューファンドランドの さぱろっと

2ヶ月間ほど食欲大魔王に変身しておりました

巨大化してガリガリ君になってたので 食べたいだけ食べればいいよねぇ~

って食事の量増やしたら。。少しぽっちゃりさんへ

なので 10日ほど前から 元の食事量へ戻しました

いい感じになってきたかなぁ~

2キロは痩せた気がするぅ~

ニューファンにとって2キロは誤差の範囲な気もするけど

なんて思ってたら。。。昨日から またまた食欲大魔王へと変身

お腹ぺこぺこだよぉ~って目で訴える あっぷん&さぱろっと

オヤツ欲しい兄弟



オヤツ欲しい兄弟2



こんな可愛い顔で訴えられたら無理ぃ~

あっぷん は 諦めが早いんだけど。。食欲大魔王と化した さぱろっと 諦めません

キッチンとリビングを尻尾ブンブン振りながら お腹空いたと猛アピール

尻尾で壁を叩きながら歩き続ける王子

歩いたらもっとお腹空いちゃうよぉ~

あっぷん は 数分で諦めるのに。。王子は30分たっても諦めず

根負けして 食事タイムになってしまう母ちゃんなのでありました

太ってるわけじゃないからダイエット終了って事でいいかなぁ~

きっと2キロやせた気もするし

今何キロかわかんないけど。。今の状態をキープって事でダイエット終了





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR