毎日ぽかぽかゾーンのトリミング台を狙う さぱろっと王子

ニューファンドランドの さぱろっと

ブラッシングが大好きです

母ちゃんの膝の上に乗って へそ天でゴロゴロしながらブラッシングしてもらうのが大好きな王子です

サンルームにトリミング台を置いてからは トリミング台の上でゴロゴロ ブラッシングを強要

誰よりも先にトリミング台に乗ろうと必死な王子

トリミング台を取り合い1
左:てんもー 右:さぱろっと ダルメシアン:あっぷん

必死の さぱろっと王子

トリミング台を取り合い2



余裕の あっぷん

トリミング台を取り合い3



あっぷん&王子の二人がトリミング台の上に乗っても大丈夫だけど

てんもーも一緒は定員オーバー

毎日コートが抜け放題の てんもーお嬢

最近は てんもーお嬢のコートを集中的に抜いてカットしたいので

ブラッシングを強要する王子はリビングへ追い出す母ちゃんなのでありました

王子に邪魔されないと まったり休憩しながらブラッシング出来まぁ~す

てんもーブラッシング1



てんもーブラッシング2



リビングから見張ってた王子

ドアを開けたら大喜びでテラスに入ってきました

ちょっと拗ねてたけど

拗ねる王子


拗ねた顔も激かわぁ~

可愛すぎるぅ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR