ホットドックのコスプレ♪

常夏の国タイのバンコクからです

kビレッジのお犬イベントの続きです

ニューファンドランドの さぱろっと君
3日連続でkビレッジに行ってきました

初日の日記

14日の日記

今日は7月15日の日記を書きます

日本から お犬様と一緒にバンコクに引っ越す予定のhanaさんとkビレッジで待ち合わせしました
はじめましてなんだけど動物検疫の事などでメールのやり取りがあったので
はじめましてって感じがしませんでした

s026



爆睡中の お子ちゃま@さぱろっと
椅子に顔乗せて寝てたら顔の重みで下がってるのに
何故か。。。ほっぺが引っかかったまま
この体制で寝れる さぱろっと君大物すぎるぅ~

s027



hanaさん
さぱろっとの社会化訓練に付き合ってくれてありがとぉ~
また会いに来てくださぁ~い

s028



この日も外で おしっこ出来ず
さぱろっと頑張れぇ~

s029



お子ちゃまにもモテモテだったよぉ~

s030



さぱろっと君モテモテぇ~

s031



初日に試着したけど小さすぎて装着出来なかったホットドック
日曜日までに作ってきますってお店の人に言われました
ホントに特大ホットドック完成してました
ビックリ

s032



てんもーも着れるようにお腹まわりも大きく作り直してもらいました

s033



パン部分もかわいいけど
ケチャップ部分も巨大すぎて超かわいぃ~
やっぱモデルがいいからねぇ~
似合いすぎぃ~
クリスマスのコスプレは ホットドックで行きます


この日もいっぱい もふもふ売りに励んだ さぱろっとです

s034



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

連日出勤!

サパロットくん、連日のご出勤お疲れ様でした~~。
ほんと癒される天然キャラですね。
ほっぺひっかかったお写真・・・可愛すぎますね。

それにしてもさすが林檎ママはシャッターチャンスを逃しませんね。
私の撮った写真はほとんどぶれぶれでございました。
だって、サパロットちゃん、寝てるか動くかどっちかなんですもの。(TT)

たくさんもふもふさせて頂き幸せでございました。

ホットドックの衣装、ぜひうちの大黒にも試着させて下さい!!(^^)v

林檎さん

おはよーございます!

ついに決まりました、犬チームの送迎車e-281

はい、タイ式にピックアップです(笑)

ロットゥーは犬小屋が入らないために断念。

何人かに聞きましたが、以前引越しをやってくれた
おじさんが一番安かったので、決定!v-231

さぱろっと君の寝顔、サイコー♪


No title

そのホットドッグ可愛すぎて、食べちゃいたい!

寝顔も笑えます(*^_^*)

テンモーちゃんに続き、爆笑犬になる素質十分ですね!
期待します。

★hanaさん

>サパロットくん、連日のご出勤お疲れ様でした~~。
>ほんと癒される天然キャラですね。
>ほっぺひっかかったお写真・・・可愛すぎますね。

今日もランチ一緒に行ってきました(^m^*)
近くで犬がワンワン吠えてたけど気にせずお昼寝してたのでビックリ(^m^*)

>それにしてもさすが林檎ママはシャッターチャンスを逃しませんね。
>私の撮った写真はほとんどぶれぶれでございました。
>だって、サパロットちゃん、寝てるか動くかどっちかなんですもの。(TT)

顔が動くからブレぶれなんですよね(>_<)
それに黒いワンコは写真写り悪すぎますぅ~(>_<)
黒い塊にしか見えないからショックです。

ホットドックの衣装着て写真撮ってくださぁ~い(^m^*)
楽しみにしてまぁ~す♪

★モモピーさん

こんにちは!

ピックアップに決定なんですね。
おめでとうございますU^ェ^U

さぱろっとU^ェ^Uお笑い系目指します(^m^*)

★チョコママさん

えへへっ♪
ありがとぉ~♥
今年のクリスマスはホットドックで決めます(^m^*)
ホント動きが面白いんです♪
天然アフロ&天然キャラです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR