王子かなり頑張ったんだけど。。ちょっと残念でした(^^;

ニューファンドランドの さぱろっと王子

まったり系の男子です

いろんな人に。。ぼぉ~っとしてる。。とか

抜けてる。。とか

一本線切れてる。。とか

動かないから 生きる屍。。とか

色々言われて傷ついてる母ちゃんなのであります

まったり系なだけなのにぃ~

ニューファンドランド犬のスタンダード中のスタンダードな性格に育てただけなのにぃ~

先日。。

キッチンで いつもより大きめのオヤツをあげました

王子。。いつも あっぷん に 横取りされるので学習しました

一人だけ走ってソファーの上で オヤツタイム

でも速攻で食べ終わった あっぷん に 食べ始める前に追いつかれる

おもわず助けてしまった母ちゃんデス

オヤツ1



でも一人で頑張る王子

嫌!って自己アピールもしてました

オヤツ2



てんもーお嬢まで食べ終わって見学中

王子 口の中に入れたまま まだ食べれず

オヤツ3



ハム ってオヤツを噛んだ瞬間。。あっぷん に オヤツ横取りされる

オヤツ4



結局半分以上取られちゃった 王子なのでありました

オヤツ5


いい線までいってたのに残念でした

別の日

キッチンで大きめのオヤツ進呈

いつものようにソファーの上まで走って行った王子

でも食べ始める前に 食べ終った あっぷん に 追いつかれる

オヤツ6



ハム って噛んだら横取りされるの学習した王子

王子かしこぉ~い

口の中に入れたまま悩んでます

オヤツ7



オヤツ8



悩みすぎて 大量のヨダレがぁ~

オヤツ9



あれれ?悩みすぎて睡魔がぁぁぁ~

オヤツ10



頑張るんだ王子!

自分のオヤツは自分で守ってくださぁ~い

オヤツ11



悩める王子。。可愛すぎぃ~

可愛いにもほどがあるぅ~

オヤツを口の中に入れたまま寝ちゃうんじゃないかと思った母ちゃん

王子をハグしちゃいましたぁ~

顔に抱きついてる間にオヤツ完食した王子

またまた甘やかしてしまった母ちゃんなのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR