お天気の良い日はトリミング台が特等席?

毎日寒い日が続いてる林檎一家地方でございます

でもお天気が良いとポカポカ陽気のサンルーム

太陽に近いからか?寒がりの あっぷん の お気に入りはトリミング台の上です

でも。。連日の寒さがこたえたのか。。王子が横取り

二人一緒にお昼寝出来る大きさだけど。。あっぷんご機嫌斜め

サンルームでお昼寝1



ニューファン的には暑いくらいなのに爆睡してた王子

足の裏のカットしてみました

サンルームでお昼寝2



チョキチョキしても起きない王子

サンルームでお昼寝3



耳まわりもカットしたら起きちゃいました

サンルームでお昼寝4



王子が起きたのでチャンスとばかり首まわりもカット

サンルームでお昼寝5



サンルームがポカポカ陽気だったので

この後王子だけシャンプーした母ちゃんなのでありました

疲れ果てたけど

モフモフに戻りました

元の そぉ~びゅぅ~てぃほぉ~ な 王子に戻りましたぁ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR