お昼寝を邪魔しないであげてくださぁ~い

来月で9歳になる てんもーお嬢 どっぷりシニアさんです

睡眠時間がたっぷり必要なお年頃

まだ3歳だけどシニア化してしまった さぱろっと王子

同じく睡眠時間が たっぷり必要な模様

でも まだ1歳のダルメシアンの あっぷん 遊んでほしくてお昼寝を邪魔します

起こされる さぱろっと王子

お昼寝タイム1



でも眠たすぎて起きれませぇ~ん

お昼寝タイム2



眠りの深い王子は起こせないけど。。てんもーお嬢は起こされます

へそ天で近寄って行く あっぷん

お昼寝タイム3



ゴロゴロ暴れて わざとキックする あっぷん

お昼寝タイム4



端っこに隠れて あっぷんの攻撃から逃れる てんもーお嬢

母ちゃんに見つかって叱られるかも。。って固まる あっぷん

お昼寝タイム5



仔犬の時から てんもーお嬢を枕にして寝るのが好きな甘えん坊王子

3歳になっても ぴったり寄り添ってお昼寝します

お昼寝タイム6
奥:てんもー 手前:さぱろっと

てんもーお嬢毎日耐えてます

王子の重さに耐える毎日です

安眠出来ないのは。。てんもーお嬢だけかもぉ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR