王子。。赤ちゃん返り?それとも老犬化?

ニューファンドランドの さぱろっと(3歳10か月)

夜中に「くぉ~んくぉぉ~ん」って うなされる事が続いた王子ですが

昨日はぐっずり寝てました。。たぶん

昨日から甘えん坊全開の さぱろっと王子

母ちゃんがお風呂に入っててもドア前でお待ち

お風呂場のドアが内開きで助かりました

外開きだったら出れない所でした

昔のお家は外開きだったので ケンケンが寝てたら出るのに時間かかったの思い出しました

寝る時も自分のベットじゃなくて。。母ちゃんのベット横取りの王子

母ちゃんに引っ付いて寝ないと寝れない?

赤ちゃん返りの王子なのでありました

顔も何だか 情けない感じ

赤ちゃん返り1



赤ちゃん返り2



赤ちゃん返り3


赤ちゃん返りかと思ったけど。。もしやシニア化かも?

ケンケンがシニア期に突入した頃と行動が一緒なんです

シニアに入ってからのケンケン

超省エネタイプになりました

お風呂のお待ちの仕方とか食事の仕方とか甘え方 何もかもそっくり

さぱろっと王子。。まだ4歳になってないけど

ケンケンのシニア期並みに省エネタイプになってしまいました

もしやケンケン超えも余裕?

20歳超えも夢じゃないかもぉ~

ってテンションあげあげな母ちゃんなのでありました

長生きしてねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんにくっついて寝たり、赤ちゃんみたいなさぱろっとかわいすぎですね😊💕 目指せケンケンちゃん越えで長生きしてねさぱろっと💕💕💕

★スパールママさん

>ママさんにくっついて寝たり、赤ちゃんみたいなさぱろっとかわいすぎですね😊💕
>目指せケンケンちゃん越えで長生きしてねさぱろっと💕💕💕

ありがとぉ~♪
庭に締め出された事件以来 超甘えん坊になってます(^^;
寒さのせいか?
動きも悪くなってるのでリアル冬眠かも(^m^*)
まったりノンストレスで長生きしてもらいまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR