kビレッジのお犬イベント2日目です。

ニューファンドランドの さぱろっと(タイ語でパイナップル)
またまたパピーカートに乗ってお犬オフ会に参加しました

s001



s002



soi26のkビレッジのお犬イベント2日目です

さぱろっとが顎を乗せてる熊さんは日本で買ったクール熊さん
中にアイスノンが入ってます

s003



アメリカンピットブルのクマちゃんともご挨拶しました

s004



集合写真も撮ったよぉ~

s005



いっぱい写真撮ってもらいました

s006



s025



またまた
わんわんらんどのお兄さんにご挨拶しに行きました

s007



s008



昨日と同じお店でランチ頂きました

s009



ピザおいしかったでぇ~す

s010



s011



遠慮なしにクマちゃんの頭をブヒる さぱろっと

s012



でも。。他のワンコの匂いがいっぱいで怖かったのか?
おしっこ出来ませんでした

その後もカートに乗って
もふもふ売りに励みましたよぉ~ん

s013



s014



kビレッジで お茶&ランチした後は
soi39のOZONOに移動

s015



たくさんの猫さん見ても何のリアクションもなかった さぱろっとデス

s016



OZONOで始めましてのワンコにもご挨拶しました

s017



s018



OZONOのカフェで休憩

s019



s020



s021



s022



母ちゃんはアイスクリーム頂きました

s023



さぱろっと のヨダレ受けじゃなくて
水入れです
ヨダレ垂れてるけど
すっごいヨダレ垂れてるけど

s024


さぱろっと君
毎日元気に成長中

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぱろっとくん、元気に成長中~~v-290
無事、タイに着いて、体調も万全のようで安心しました!

社会化勉強中のさぱろっとくん、超かわいいe-266
カートに乗って、いろんなところへ連れて行ってもらって、たくさんの事を学んでるんでしょうね。
私たちにとってもすごい勉強になります!

これからもブログ、楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

さぱろっとったらママを独り占めでちょっとうれしそうにみえますよ!

林檎ママさん、昨日のお返事読んでからでかけてればよかった~。もともと今日は10時半にトンロー動物病院の予約をいれていてきっときっとおんなじ時間にいたんです!!私は2階だったけれどさぱろっとくんいなかった!!1階にいたのかしら~。うーすれ違い。

オフ会ぜひ。うちの子はさぱろっとくんの教育係はムリムリですが、(人見知り、犬見知り)大型犬のほうが大丈夫なんです。

No title

林檎さん

こんばんはー!

オフ会、是非入れて下さいまし。

社会化出来ていない犬チームは、犬見知り&人見知りの
両方です(涙)

クックちゃんは散歩すらできません・・・
自分のテリトリー内では威張るくせに、テリトリーから
出ると借りてきた猫になります。

ちゃいろ君は、見かけがカワイイから(あ、親バカでごめんなさいネe-282)

みんな「カワイー」って触ろうとすると頭ふって全身拒否(汗)

こんな子達です・・・

だから、本当に将来を考えると社会化の重要性が身にしみます。
犬にとっても、もちろん飼い主にとっても。

さぱろっと君

はやく会いたいでーす。

さぱろっと君だけって、てんもーちゃんやケンケンはヤキモチ焼きませんか?[/色]





No title

母ちゃん♪

メールありがとうございました!
猫にも動じないサパロットちゃん、って~
無理だよ無理無理!!大阪のこの暑さにニューファンは耐えられないよ。
すぐ皮膚病になりそう・・・。
しかし・・・子犬ちゃんに見えないところがすごい!
頭だけでもスイカくらいありそうだね。
みんなにモフられてご満悦だね♪
よだれかけ、母ちゃん自分で刺繍したの?
すごいな~お料理も出来るし、お裁縫も完ぺき!

よだれ受けのバケツイイね。爆笑でした!

★maxままさん

すくすく育ってます(^m^*)
いろいろありがとうございました♪

>社会化勉強中のさぱろっとくん、超かわいい
>カートに乗って、いろんなところへ連れて行ってもらって、たくさんの事を学んでるんでしょうね。
>私たちにとってもすごい勉強になります!

ありがとぉ~♪
今月&来月は社会化の強化月間にしてます(^m^*)
幸い てんもーも一緒に行きたい!
って態度しないので助かってますU^ェ^U
ワイルドなニューファン目指します(^m^*)
パピィー癒されるわぁ~♥

★brownieさん

うふふっ♪
てんもーの態度はね。
さぱろっと連れてお出かけしてきていいから!
てんもー寝不足なの!
って感じです(^m^*)

>林檎ママさん、昨日のお返事読んでからでかけてればよかった~。
>もともと今日は10時半にトンロー動物病院の予約をいれていてきっときっとおんなじ時間にいたんです!!
>私は2階だったけれどさぱろっとくんいなかった!!1階にいたのかしら~。うーすれ違い。

えぇ~
残念!
我が家は毎回、ワチャラチャイ先生なので1階にいました(>_<)

>オフ会ぜひ。うちの子はさぱろっとくんの教育係はムリムリですが、
>(人見知り、犬見知り)大型犬のほうが大丈夫なんです。

エカマイのトウィンクルでランチしませんかぁ~♪

★モモピーさん

こんにちは。
ぜひぜひオフ会よろしくU^ェ^U

>自分のテリトリー内では威張るくせに、テリトリーから
>出ると借りてきた猫になります。

外でおとなしいのなら大丈夫じゃない(^m^*)
お外でランチしましょうね♪

>だから、本当に将来を考えると社会化の重要性が身にしみます。
>犬にとっても、もちろん飼い主にとっても。

そーなんだよね♪
社会化して呼び戻し出来れば幸せなお犬生活が待ってるもんね♪

>さぱろっと君だけって、てんもーちゃんやケンケンはヤキモチ焼きませんか?[/色]

まったくヤキモチ焼きません(^m^*)
さぱろっとが早起きなので てんもー寝不足なので
私&さぱろっと がお出かけの用意したら留守番しますアピールしてます(^m^*)

★ちびはちさん

>猫にも動じないサパロットちゃん、って~

かわいいやろぉ~(^m^*)

>無理だよ無理無理!!大阪のこの暑さにニューファンは耐えられないよ。
>すぐ皮膚病になりそう・・・。

すでに真夏突入?
朝&夜に気温が下がらないのは厳しいねぇ~
2年前の恐怖の大阪の夏を思い出します(>_<)

>しかし・・・子犬ちゃんに見えないところがすごい!
>頭だけでもスイカくらいありそうだね。
>みんなにモフられてご満悦だね♪

へへへっ♪
もーめっちゃかわいいやろぉ~♥
アフロっぷりがたまりません(^m^*)

>よだれかけ、母ちゃん自分で刺繍したの?
>すごいな~お料理も出来るし、お裁縫も完ぺき!

ヨダレかけはプレゼントです(^m^*)
細かい刺繍やアップリケ付けは高度すぎて出来ませぬ(>_<)
料理。。。何とかせねば(>_<)
パイナップル料理頑張りますでぇ~(^m^*)

>よだれ受けのバケツイイね。爆笑でした!

ゴージャスなアフロボーイだったのに
林檎一家に入ったら お笑い系になっちゃったよ(>_<)

だ、大丈夫なのかな?

林檎さん

こんばんは!

たぶん、大丈夫じゃないとおもう。。。(爆)

まず、散歩に行かない、行けない

今は家の門をあけると、左右確認。

ムーバーンに住んでいる野良犬チームがいれば

即、ユーターン。

いない時でも、家の前1往復で散歩終了(笑)

こんなんですけどー

★モモピーさん

こんばんは♪

ムーバーンの番犬?が飛び出して来るの?
それは怖いよ(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR