連日クォ~ンって泣く王子。。メンタル弱すぎぃ~

ニューファンドランドの さぱろっと(3歳10か月)

見た目はワイルドなんだけど

メンタル弱すぎ1



顔も超男前なんだけど

メンタル弱すぎ2



メンタル超弱いんです

メンタル弱すぎ3



メンタル弱すぎ4



最近またまた落ちてます

数日前

さぱろっと的に大事件が起こりました

さぱろっと。。夜中の2時過ぎにトイレへ行くのが習慣になってます

毎日起こされる母ちゃん

ドアを開けて庭に出して トイレ済ませて戻ってきた王子をまた部屋に入れるんです

てんもー達は朝まで絶対に起きません

ここ数日 超寒くてドア開けて速攻で閉めて玄関で数分も待てないくらい寒かったんです

なので電気毛布に潜りこんだ母ちゃん

そのまま寝ちゃいました

さぱろっと は 部屋に入れてアピールしません

ドアの前でひたすら待つタイプです

なのに

くぉ~ん

くぉ~ん

くぉぉぉぉ~ん

って泣いてました

さぱろっと どうしたの?って思ったら。。部屋にいなかった

きゃぁぁぁ~ すっかり 忘れてました

王子 ドアの前で泣いてました

夜中に 1時間半~2時間 外に締め出された王子なのでありました

全然開けてくれないから泣いて母ちゃんを呼んだ模様

ごめんなさぁ~い

それから夜中に くぉ~ん って泣くようになりました

ビックリして 王子にかけよったら寝てました

うなされてただけでした

夢見て くぉ~ん くぉ~ん くぉ~ん って泣く王子

かなり重症

メンタル弱すぎぃ~

くぉ~ん の声も小さすぎぃ~

ますますワイルドから遠ざかって行く王子なのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR