てんもーお嬢。。生まれて初めての寒さに固まる。。

常夏育ちの てんもーお嬢

ニューファンドランドだけど寒さに弱いです

林檎一家地方は雪も降らない地域だし今年は暖冬だったのでご機嫌だった てんもーお嬢

ドッグショー3日目

てんもー&あっぷん と一緒にドッグショー会場へ行ってきました

途中のパーキングエリアではご機嫌だった てんもーお嬢です

てんもー寒さに耐えれず1



てんもー寒さに耐えれず2



てんもー寒さに耐えれず3



でもドッグショー会場は奈良の山奥デス

半端なく寒いんです

風も強くて毛が逆立ってます

てんもー寒さに耐えれず4



お天気が良かったから車の中は暖かかったけど。。外は激寒ぅ~

てんもー寒さに耐えれず5



凹みだす てんもーお嬢

てんもー寒さに耐えれず6



あっぷん は お洋服来てるから耐えれるけど

てんもー寒さに耐えれず7



てんもーお嬢は裸だったので固まる

てんもー寒さに耐えれず8



てんもー寒さに耐えれず9



てんもー寒さに耐えれず10


ドンドン凹みだす てんもーお嬢なのでありました

たぶん。。初めて体験した寒さだったと思われます

てんもー的には乾季は何処?泳げないの?って思ってると思われます

ちょうど3年前の写真出てきました

乾季なのでご機嫌に泳げる時期です

お水がたまるの待ってます

待ち切れずに覗きこんでます

てんもー寒さに耐えれず11


お隣にいるのは 9ヶ月のお子ちゃまだった さぱろっとデス

暖冬戻って来てくださぁ~い



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR