ドッグショー2日目。。あっぷんと一緒に見学に行ってきました♪

ドッグショー2日目

あっぷん と 一緒に行ってきました

2016ドッグショー5



最初三重だと思ってたら開催場所は奈良

近い

ラッキーって思ってナビ設定してお出かけ

環状線で1週余分に回ってしまったけど。。ナビ通り行って無事に到着

思ったより遠かった

かなり遠かった

ナビに頼ってたけど。。よくよく考えたら奈良がこんなに遠いはずないし

何で環状線?って思った母ちゃん

気が付くの超遅いけど。。遠回りしすぎぃ~

帰りはナビ無視して八尾→吹田経由で帰ったら

道も広くて運転しやすかったし思った通り結構近かったです

会場は山奥だったので。。恐ろしいほど寒かったです

泣きそうなほど寒かったです

あっぷん も 凍えそう

2016ドッグショー6



2016ドッグショー7



2016ドッグショー8



2016ドッグショー9



2016ドッグショー10


2日目の そむおう

写真頂きました

2016ドッグショー11



2016ドッグショー12



2016ドッグショー13



2016ドッグショー14



久々に会った そむおう 元気炸裂でした

続きは のちほど。。





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR