おちょぼ口の王子。。ボールを死守!

ニューファンドランドの さぱろっと

最近ワイルドになってきましたぁ~

ボールを横取りされないように頑張るようになりました

おちょぼ口作戦でボールを死守

ボールを死守1



ボールを死守2



無理やり奪おうとする あっぷん

ボールを死守3



ボールを死守4



しつこい あっぷん

ボールを死守5



ボールを死守6



ボールを死守7



ボールを死守8



王子頑張りました

ボールを守り抜きました

ボールを死守9



ボールを死守10



あっぷん への 甘やかし期間終了した模様

僕ちゃんは強いんだよ!オーラー少し出てきた 王子なのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます🐒
年末に東京にいらっしゃったんですか?😊 帝国ホテルはクラシックですがいいですよね✨✨
私は年末年始は実家でしたが、母が急に入院したりとバタバタでしたが😔💧
帰ってきてブログをのぞいて、さぱろっとたちに癒されてます😌💕💕

★スパールママさん

>明けましておめでとうございます🐒

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>年末に東京にいらっしゃったんですか?😊
>帝国ホテルはクラシックですがいいですよね✨✨

毎年恒例になってきた東京ランチ会です♪
帝国ホテル落ち着いた雰囲気で素敵でした。
まったり過ごせました!

>私は年末年始は実家でしたが、母が急に入院したりとバタバタでしたが😔💧

お大事にしてくださいませ。

>帰ってきてブログをのぞいて、さぱろっとたちに癒されてます😌💕💕

ありがとうございます!
まだまだスクスク育っております(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR