今年はプチアウトドア派目指します!!

年末の東京ランチ会の続きです

お友達お勧めのフレンチトーストが美味しいと言う帝国ホテルに泊まりました

最初間違って別のホテル予約してしまったけど何とか取り直し出来ました

落ち着いた感じのホール

お正月仕様でした

ホテル1



前日はこんな感じ

ホテル2



部屋の中も超クラシカル

ホテル3



ホテル4



ホテル5



ホテル6



ホテル7



ホテル8



ホテルの部屋は去年泊まったホテルの方が良かった気がするけど

去年泊まったホテル何処か覚えてない

ブログにアップしとかなきゃ思い出せない

お部屋はクラシカルなんだけど。。ベットの寝心地が最高に良かったんです

朝早く起きて17階で朝食いただいて

昼前にフレンチトースト ルームサービスで頂く予定を立てて寝たら

翌日寝坊

朝食の時間終わってるし

朝からバタバタするの嫌だし

結局 お部屋で朝食を頂くことに

ホテル9



さぱろっとジュース フレッシュで美味しかったデス

ホテル10


まったり出来てご機嫌でした

ホテルから出ない。。から 部屋から出ないに進化してしまった年末なのでありました

インドア派すぎるのは駄目だわ。。って反省

なので

今年の目標はプチアウトドア派になる事です

キャンプは上級者すぎて無理だけど。。日帰りキャンプならなんとか

結局車も買わないままだし

今年はテキパキと動きたいと思った母ちゃんなのでありました

頑張りまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR