ポカポカ陽気なので全員シャンプー&王子をまん丸頭にカットしました♪

林檎一家地方暖冬でポカポカ陽気でございます

ポカポカ陽気なので全員シャンプー

あっぷん は 速攻で乾くしカット不要なので楽々

てんもーお嬢も楽々

さぱろっと王子は。。大変

モフモフ前なので結構早く乾きます

でも今日はカットしたから大変でした

シャンプーカット日1



あっぷん が 邪魔しに来るし

シャンプーカット日2



僕ちゃんもカットしてくださぁ~い と申しております

シャンプーカット日3



今日はお疲れが酷いようで起きてくれません(成長痛?)

シャンプーカット日4



シャンプーカット日5



頭の てっぺんカットしましたぁ~

シャンプーカット日6



耳もカット

切りすぎちゃったヨ

耳が薄くなっちゃいました

シャンプーカット日7



でも今回は角刈り君にならずに まん丸頭にカット出来ましたぁ~

シャンプーカット日8



意地でも動かない王子

シャンプーカット日9



この角度だといい感じ

シャンプーカット日10



耳のカットは失敗

シャンプーカット日11



てんもーお嬢は 下半身の茶色くなった所をザックリ切ってみました

シャンプーカット日12



起きる気配のない王子

シャンプーカット日13



続きは明日と言う事で本日のカット終了

シャンプーカット日14


結局頭&耳しか切れなかったよぉ~

なのにヘトヘトぉ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR