3歳10か月の王子。。まだまだ巨大化中♪

ニューファンドランドの さぱろっと王子

3歳になった頃 急激に顔がかわって巨大化しました

ニューファンだから3歳でも大きくなるよねぇ~

でも3歳だし成長ストップかなぁ~

って思っておりました

只今3歳10か月

顔の形変わりました

横に広がってきました

ビッグフェースだったのに身体も横幅出てきて胴の長さも伸びたので小顔ちゃんに見えます

3歳10か月ニューファンドランド1



3歳10か月ニューファンドランド2



元旦6



元旦7



4歳を前にして バランス崩れるほど急激に大きくなるとは想像も出来ませんでした

4歳のお誕生日の時の王子想像したら悶絶しそーです

母ちゃんの大好きな京極夏彦さまの世界

形容しがたい美しいニューファンになっちゃうんじゃないのぉ~

きゃぁぁぁ~

楽しすぎるぅ~

ニューファン最高

ますますニューファンの虜になった母ちゃんなのでありました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR