スポンサーサイト


今年の東京ランチ会はタイ料理♪

無事に東京についてお友達にアテンドしてもらいました

ミニクルーズ

ミニクルーズ1



穏やかな海

ミニクルーズ2



ミニクルーズ3



ミニクルーズ4



クルージング日和でした

でも。。運転したい衝動に負けそうでした

運転したぁ~い

ミニクルーズの後は ランチへ

途中で長蛇の列発見

観光1



去年はポップコーン買うのに並んでる人達みてビックリしたけど

今回はロブスターの列でした

観光2



並んでまで食べるなんて相当美味しいんでしょうか。。びっくりぃ~


ランチはタイ料理

タイ人が作ってるので本場に近いお味でした

東京ランチ会タイ料理1



東京ランチ会タイ料理2



ヤムウンセン

東京ランチ会タイ料理3



ソムタムタイ

東京ランチ会タイ料理4



パックブンファイデーン

東京ランチ会タイ料理5



久しぶりの トムヤンクンバーミー

東京ランチ会タイ料理6



東京ランチ会タイ料理7


美味しかったでぇ~す

大満足でした

お世話かけました!ありがとうございました


続きます




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
