危うく飛行機に乗り遅れる所でした。。

楽しみにしてた東京ランチ会

朝の9時半頃出発の東京行の飛行機でした

今年も着物来て行く予定だったので前日に着物セットしてました

なのに。。朝起きたら8時。。寝坊しました

飛行機に乗れなぁ~い

みんなに朝ごはんあげて

さぱ


化粧も途中でやめてダッシュで用意

タクシー呼ぶ暇もなかったけど流しのタクシーに乗れました

ラッキー

空港大混雑

何とか飛行機に乗れました

フェースブックにログイン出来なかったので連絡取れません。

ってメール入れて羽田に到着

待ち合わせ場所のカフェに間に合いました

先に来てたお友達に。。メール届いてないって言われる

次に来たお友達に。。電話しても繋がらないって言われる

えぇぇ~

携帯の電源入れてなかったよ

ごめんなさぁ~い

iPhoneあると便利だから買った方がいいよ。。

って言われる母ちゃん。。

銀座のアップルでシムフリーのiPhone買っちゃいました

iPhone



これで大丈夫

電源入れるの忘れなければだけど


続きます


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR