ブラッシングを強要する王子

昨日の夕方のお話しです

日が暮れて肌寒くなってきた頃。。いきなりトリミング台に乗ろうとする王子

トリミング台の取り合い1



トリミング台に乗ろうとする さぱろっと王子

トリミング台の取り合い2



乗ろうとした その時

トリミング台の取り合い3



ダッシュで飛んできて邪魔する あっぷん

固まる王子

トリミング台の取り合い4



背中で地味にグイグイ王子を押して落とそうとする あっぷん

トリミング台の取り合い5



トリミング台の取り合い6



トリミング台の取り合い7



母ちゃんに助けを求める王子

あっぷん悪い顔してますぅ~

トリミング台の取り合い8



仕方ないので 必要ないけど あっぷん をブラッシングしました

あっぷん納得してソファーへ移動

超情けない顔して母ちゃんにブラッシングを強要する王子

トリミング台の取り合い9



トリミング台の取り合い10



寒かったけどブラッシングしました

トリミング台の取り合い11



トリミング台の取り合い12


今日は朝からシャンプーしようと思ったけど。。あまりの寒さに断念

明日こそ綺麗にシャンプーしなきゃ

明日ポカポカ陽気でありますように



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR