王子。。ぎゃんおぉぉぉぉぉぉ~お~おぉ~んっ!!て泣く

先日めったに泣かない さぱろっと王子が泣きました

それも嘘泣き

毎日元気すぎる あっぷん

あっぷんだけが暴れてると思ったら。。王子も一緒でした

母ちゃんの顔見て速攻で逃げる あっぷん

ポツンと立ってる王子

怪我したらどうする!って思った母ちゃん

さぱろっと王子の顔を両手で挟んで「サパ!」って言った瞬間

王子「ぎゃんおぉぉぉぉぉぉ~お~おぉぉぉぉぉぉ~ん」って甲高い声で泣く

両手で顔挟んだだけなのに。。むしろ左手まだ顔に当たってないくらいだったのに

母ちゃんの顔が怖かった?

濡れ衣デス って言いたかったのかしら?

あまりの展開に母ちゃん爆笑

ケンケンも嘘泣きするタイプだったけど

もちろんダルメシアンのリンゴも嘘泣き得意でした

でも。。王子は誰に嘘泣きの技を教わったんでしょうか

犬とは思えない泣き方に驚いた母ちゃんなのでありました

普段怒られる事なんかない王子にはショックな出来事だったのかもしれませんが。。

それにして個性的な泣き方でございました

嘘泣きの声も可愛いってどういうことなのぉ~

ニューファンなのに寒がりだし

電気毛布のスイッチ自分で入れそうな勢いです

電気毛布LOVE1



電気毛布LOVE2


電気毛布を愛する王子。。面白すぎますぅ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR