ストーカー兄弟。。重すぎますぅ~

母ちゃんのストーカー さぱろっと&あっぷん

ストーカー兄弟1



ニューファンなのに母ちゃんの膝の上に乗りたがる さぱろっと

最近は寒いから母ちゃんで暖を取ろうとする さぱろっと

ソファーの上にちょっと横になったら抱きついてきます

全体重乗せられたら圧死しそーデス

さぱろっと王子は甘えてるつもりだけど。。重い

ストーカー兄弟2



横になってる母ちゃんの上に乗って甘えてる王子

その後ろで負けじと前に来ようと頑張る あっぷん

ストーカー兄弟3



ストーカー兄弟4



重いから王子の顔を持ち上げたら その隙に前に来る あっぷん

ストーカー兄弟5



ストーカー兄弟6



結局二人に抱きつかれるのでありました

重くて母ちゃんくつろげませぇ~ん

ストーカー兄弟7



ストーカー兄弟8


自撮り出来るカメラ買ってこなきゃ

いつも近すぎて写真撮れませぇ~ん




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっととあっぷんいいコンビですね😃 重くてもいいから抱っこしたい〜💕💕💕

★スパールママさん

>さぱろっととあっぷんいいコンビですね😃 重くてもいいから抱っこしたい〜💕💕💕

男の子チーム甘えん坊すぎますぅ~(^m^*)
踏みつぶされないように腹筋鍛えてます♪
特に頭を肩に乗せられたら苦しいです(^m^*)
ぜひぜひぃ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR