あっぷん。。そむおうにもテンション分けてあげてくださぁ~い!

そむおう&あっぷん の性格を足して2で割ると丁度いい感じなんです

そむおう は ビビりを克服するために人の多いグリコ前までお散歩

それもビビり度が高いので比較的人の少ない平日のみ

自分から人に近寄ったりしません

あっぷん は テンション高くて愛想良すぎなのです

誰にでも好き好き攻撃します

テンションあげあげ

誰にでも近寄って行きます

一歩下がった感じの落ち着いた紳士になってくださぁ~い

なので人の多い休日の心斎橋をお散歩

クリスマス前だったので大混雑でした

グリコ前1



グリコ前に行くまでに 謎のオブジェ発見

グリコ前2



夜になるとライトアップされるようです

グリコ前3



ダルメシアンダルメシアンの服着てるぅ~ って言われながら歩く あっぷん

グリコ前4



グリコ前5



グリコ前6



グリコ前7



あっぷん足長っ

グリコ前8



鳥系に反応する あっぷん

グリコ前9



グリコ前10



追いかけないけど 鳩もガン見してました

テンション抑える為にも週一回グリコ界隈お散歩決定です

あっぷん 頑張ってねぇ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR