River Cafe でオフ会♪

昨日は ミナミの River Cafe へ行って来ました

リバーカフェ1



お久しぶりの なにわーずのオフ会です

暖冬終わったので 超寒かったです

ダルメシアン的オフ会は寒すぎてもう無理な感じでございました

きよし君達はお留守番でした

会いたかったよぉ~

昨日は あっぷん だけの 参加です

ダルメシアンの あっぷん。。テンション高いです

まだ1歳だし 当たり前と言えばあたりまえだけど

カフェに行く前の1時間くらい小走りして疲れさせてから参加する予定が

母ちゃん寝坊

待ち合わせギリギリに到着

いきなりカフェに直行

リバーカフェ2



いろんな人に愛想ふりまくりの あっぷん

あっぷん 落ち着いてくださぁ~い

リバーカフェ3



冬仕様のテラス席狭いから 動かないでねぇ~

リバーカフェ4



ランチ頂きました

リバーカフェ5



土日は冬仕様のテラス席も満席です

お隣との席の感覚も超狭いです

ニューファンは狭くて無理だと思われます

ストーブがついてて暖かすぎるのでニューファン的には暑いと思われます

リバーカフェ6



落ち着きのないダルメシアンの あっぷん 飽きてます

リバーカフェ7



ストーブついてて暖かいのにバックの上に座る あっぷん

リバーカフェ8



大あくび

リバーカフェ9



リバーカフェ10



あっぷん 1時間半持ちませぇ~ん

リバーカフェ11



ヨシヨシしてもらったら大喜びでテンションあげあげ

落ち着いたダルメシアンになる為にも。。しばらく週一回はカフェ巡り必要だわね

あっぷん 紳士なダルメシアン目指して頑張ってねぇ~

久しぶりにお話しできて とっても楽しかったでぇ~す

ありがとうございましたぁ~

この後グリコ前にも行きました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR