お犬様服やっと見つかりました♪

暖冬で毎日ご機嫌な林檎一家でございます

昨日の最低気温は14度 最高気温は22.5度だったようです

家の中ではクーラーつけてくれとアピールする さぱろっと王子

暖冬1



暑くて悩んでます

暖冬2



車中ではクーラーつけるけど 家の中は嫌だぁ~

なので外で まったり

部屋の中より涼しいデス

暖冬3



さぱろっと同様 てんもーお嬢も コート抜け続けております

暖冬4



ニューファンには良くても。。ダルメシアンの あっぷん的には外は寒いようです

昨日 引っ越し荷物の中から必死に わんこ服入ってる段ボール探しました

へとへとデス

未だに引っ越し荷物片づけてない母ちゃんデス

今年も片づけれそうにない

リンゴ用に買ったけど 着る事のなかったお洋服大量に見つかりました

コートもお似合いです

わんこ服1



わんこ服2



フード部分から耳も出るようになってました

わんこ服3



これで寒くなってもプルプルふるえなくてすみまぁ~す

ニューファン用のコスプレもみつかりました

クリスマスイルミネーション巡りしなきゃ

でも。。あっぷん は 写真に撮れてもニューファンは真っ黒なので何処にいるかわかんない写真になっちゃうけど

このまま暖冬が続きますように




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR