難波湊町の River Cafe へ行ってきました♪

ミナミの River Cafe へ行って来ました

テラスがすっかり冬仕様に

リバーカフェ冬1



ストーブ付のテラスは満員でした

リバーカフェ冬2



昨日はコートなしで余裕な暖かさ暑いくらいでした

リバーカフェ冬3



暑くてヨダレ祭り

リバーカフェ冬4



リバーカフェ冬5



チーズケーキ とっても美味しかったでぇ~す

リバーカフェ冬6



リバーカフェ冬7



リバーカフェ冬8



さぱろっと王子 久々のカフェなのに お上品でございましたぁ~

クリスマス用の写真撮ろうと思ってきたのに

リバーカフェ冬9



カフェでまったりしてたら雨降ってきました

リバーカフェ冬10



グリコまで歩けなぁ~い

残念

リバーカフェ冬11



リバーカフェ冬14



上空を飛んでるヘリコプターに興味シンシンの王子

リバーカフェ冬12



来週リベンジに行きまぁ~す

リバーカフェ冬13




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっと サンタかわいすぎ〜😍
サンタのコスプレは手作りですか??
超大型犬用の売っているんですか?😃

★スパールママさん

>さぱろっと サンタかわいすぎ〜😍
>サンタのコスプレは手作りですか??
>超大型犬用の売っているんですか?😃

ありがとぉ~♪
このマントはユニバーサルスタジオで買いました。
子供用のクリスマスマントです♪

うさぎさんのコスプレとかタイでオーダーしたものもあります♪
冬なのでコスプレ頑張ります(笑)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR