王子珍しくテンションあげあげぇ~

昨日からコートいらないほどポカポカ陽気の林檎一家地方でございます

暖かいから 珍しくテンション高い さぱろっと王子

王子テンションあげあげ1



テンションあげあげぇ~

王子テンションあげあげ2



寒がりの あっぷん も ご機嫌

王子テンションあげあげ3



王子テンションあげあげ4



暖かいとテンションあがる さぱろっと なのでありました

王子テンションあげあげ5



横からみたら凛々しいんだけど

王子テンションあげあげ6


前から見たら お子ちゃま顔

おとぼけ顔も かわいすぎるぅ~

王子テンションあげあげ7




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR