トリミング台の上で へそ天で爆睡するのはやめてくださぁ~い♪

ニューファンドランドチーム一気にシャンプーしました

寒くなったからトリミング台をサンルームに移動して まったりトリミング

てんもーお嬢は楽々

すぐに乾きます

さぱろっと は。。結構時間かかります

トリミング台の上1



さぱろっと王子がトリミング台の上に乗ったら。。一緒に乗ってくる あっぷん

トリミング台の上2



あっぷん洗ってないし

短毛だからブラッシング必要ないし

トリミング台の上3



何故か顔だけ参加中の あっぷん

トリミング台の上4



いやぁ~ん

かわいすぎるぅ~

トリミング台の上5



乾いた頃には毎回寝てしまう王子

トリミング台の上6


 
何するにも人の何倍も時間かかってしまう母ちゃんです

待ちくたびれて 王子だけじゃなくって てんもーお嬢&あっぷん にまで寝られる

トリミング台の上7



王子は とっくに夢の中ぁ~

トリミング台の上8



トリミング台の上9



トリミング台の上10



母ちゃんが必死でブラッシングしてるのに爆睡中の王子

トリミング台の上11



てんもーお嬢も同時進行でブラッシングしましたぁ~

てんもーお嬢も寝てたけど

トリミング台の上12



何しても起きない王子

トリミング台の上13



トリミング台の上14



トリミング台の上15



トリミング台の上で寝返りはやめてぇ~

トリミング台の上16



へそ天だし

トリミング台の上17



さぱろっと下にいる てんもーお嬢の上に 落ちちゃうよぉ~

トリミング台の上で爆睡するのは やめてくださぁ~い

トリミング台の上18


無防備な所も かわいすぎるぅ~

可愛いにもほどがあるぅ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR