Puppyの名前は「さぱろっと」です♪

こんばんは

林檎一家に新しい家族が増えました

新しい家族の名前は「さぱろっと」です

タイ語でパイナップルって言う意味です

ニューファンドランドの男の子でぇ~す

p1



p2



初日から、てんもー(ニューファンドランド5歳)のストーカーしてます

p3



p4



p5



p6



林檎一家の末っ子
さぱろっとデス
よろしくお願いしまぁ~す

p7


ケンケンばーちゃん(ニューファンドランド16歳)も元気にしてます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!

はじめまして♪さぱろっとくん!
お顔が林檎さん好み?
テンモーちゃんとは顔が違う感じですね~。
アフロかぶってるみたいでかわいい~~~(*^。^*)

林檎さん、
楽しい育児生活ですね♪

No title

色付きの文字林檎さん

わぉー、赤ちゃんさぱろっと きゃわいー
でもおーきーぃe-317色付きの文字

色付きの文字で、これで何ヶ月なんでしょ?

男の子なんですねe-287

No title

追伸

あーん、

色つき文字の操作が上手くできなくて

変な文章が完成しちゃったよぉおー

ごめんね。

No title

やっぱり・・・・なんかどこにもイベントやっている様子がなく。へんだな~って思ってました。もしや、林檎さんがイベントの主催者で、その林檎さんに何かあってイベントも中止に?!と深読みしていたくらいです。ただのボケでした。あした~いけるかいけぬか微妙!家のメンテの人がきてどのくらいかかるか!

サポロットくん、そのカットはカットではなく自然に生えそろってるんですか?もうくまさんそのものではないですか!お顔の家はまだ生えていないのですね。触りたい!抱っこしたい!ブルンブルンしたい!?

たくぅ(爆)

なんか静かだと思ったら・・やりましたねぇ^^
今度は男の子なんですか。いいないいな♪

うわ~パピー独特なお顔^^
いいなぁ・・・・テンモーちゃんの反応はどうですか。
テンモーちゃんをお母さんと思ってるかなぁ。

No title

林檎さん さばろっと君のご帰宅おめでとうございます。

林檎さんのおかげでタイ語が増えました。
ストーカーしてるところが想像できます!!(かわいい)

またどんどん更新してくださいね。
楽しみにしています。

ケンケンばあちゃん元気でうれしいです。

No title

ええっ!!

わんこ不足な我が家にとって
なんとも、うらやましいお話です。

さぱろっとちゃん、可愛いすぎ~~♪

★しじみ母さん

ご無沙汰してます♪

>はじめまして♪さぱろっとくん!
>お顔が林檎さん好み?
>テンモーちゃんとは顔が違う感じですね~。
>アフロかぶってるみたいでかわいい~~~(*^。^*)

うふふっ♪
超好みだよぉ~(^m^*)
もふもふして超かわいぃ~♥
アフロっぷりもワイルドだろぉ~(^m^*)

毎日楽しくて楽しくて(^m^*)
しーちゃん又バンコクに引っ越してくれたら もっと楽しいのにぃ~(^m^*)

★モモピーさん

すごい!すごい!
色付き文字になってる(^m^*)

さぱろっとU^ェ^U男の子でぇ~す♪
デカいけど4ヶ月の赤ちゃんでぇ~す♥
ばぶばぶぅ~♥

★brownieさん

>やっぱり・・・・なんかどこにもイベントやっている様子がなく。へんだな~って思ってました。

13日~15日までのイベントなんです。
でもkビレッジのイベントは超地味だけど(^m^*)

>もしや、林檎さんがイベントの主催者で、その林檎さんに何かあってイベントも中止に?!
>と深読みしていたくらいです。ただのボケでした。
>あした~いけるかいけぬか微妙!家のメンテの人がきてどのくらいかかるか!

違いますぅ~(^m^*)
今日のプチお犬オフ会はワンズ6匹&人間6人でした♪

>サポロットくん、そのカットはカットではなく自然に生えそろってるんですか?
>もうくまさんそのものではないですか!お顔の家はまだ生えていないのですね。触りたい!抱っこしたい!ブルンブルンしたい!?

自然なアフロです(^m^*)
カットしたみたいでしょ♪
来週エカマイのトゥインクルへ行こうと思ってるのでモフモフしてくださぁ~い♪
18日水曜日あたりご都合いかがですか?

★ハムスターのハミーさん

えへへっ♪
もふもふPuppy来ましたぁ~(^m^*)
超かわいぃ~んですけどぉ~♥

>いいなぁ・・・・テンモーちゃんの反応はどうですか。
>テンモーちゃんをお母さんと思ってるかなぁ。

最初は、てんもー固まってました(^m^*)
完全に母親だと勘違いされてるようで今は観念してされるがままです♪
枕にされてます(^m^*)

★ピーコックママさん

>林檎さん さばろっと君のご帰宅おめでとうございます。
>林檎さんのおかげでタイ語が増えました。

ありがとぉ~♪
さぱろっと=パイナップル
君=海老(^m^*)

>ストーカーしてるところが想像できます!!(かわいい)

超かわいいんです(^m^*)
さぱろっと&ケンケンの絡みもアップしまぁ~す♪
ありがとぉ~

★モコママさん

待ちに待ったPuppyがやっと来ました(^m^*)
かわいすぎるぅ~♥
アフロっぷりもワイルドだろぉ~ん(^m^*)

ばぶぅばぶぅーだ!

林檎さん

ばぶぅばぶぅー、4ヶ月なんだー
本当だ、赤ちゃんだーe-416

で、何キロなんです?さぱろっと君

★モモピーさん

ばぶばぶぅ~
さぱろっと は25キロです(^m^*)

No title

うぉ〜 増えちゃいましたね。
いやぁ〜 可愛いですね〜
名前も可愛いですね。

ケンケンちゃん、てんもーちゃん、さばろっとくん の
写真を希望します〜〜!

やったね!

待望のベビーちゃんが来たんですね、おめでとうございます!
男の子なんですね!それぞれの性格が楽しめてより賑やかで楽しいワンコ生活の始まり、いかがですか?
美味しそうなお名前で判りやすいわ~(笑)、さすが林檎さんですぅ~^^。
のびのび育ってね さぱろっとくん♪

No title

お久しぶりです♪
めっちゃかわいい~!!
とうとうパピーちゃんが家族になったんですね~(^^)
それにしても、もう25キロとは・・・
きよしよりも大きいって事ww
モフモフしたいですぅ~★

★あるふぉんすパパさん

うふふっ♪
ありがとうございまぁ~す♥
おっとりした正統派ニューファンです♪
ケンケンの反応も面白かったので写真アップします♪

★柴ママさん

うふふっ♪
ビックベビーが来ましたぁ~♪
ホントかわいすぎるんですけどぉ~(^m^*)

>男の子なんですね!それぞれの性格が楽しめてより賑やかで楽しいワンコ生活の始まり、いかがですか?

ハイテンションなてんもーと正反対の性格なんです♪
仔犬だから元気に遊ぶけど正統派ニューファンって感じです♪
おっとりまったり のほほぉ~んって感じの男の子です(^m^*)
毎日忙しいけど楽しすぎるぅ~♪

>美味しそうなお名前で判りやすいわ~(笑)、さすが林檎さんですぅ~^^。
>のびのび育ってね さぱろっとくん♪

ありがとぉ~
さぱろっと君って響きがタイ料理のカレー味の海老入りパイナップルピラフに聞こえてしまう(^m^*)

★ミヨミヨさん

お久しぶりです♪
うふふっ♪
超かわいぃ~♥でしょ(^m^*)
ダルメなのに仙人な きよし君のご利益を頂こうと思ったんだけど
会える時間が出来なくて残念無念でした(>_<)
会いたかったよぉ~
ホント会いたかったです♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR