もふもふ戻ってきてぇ~

常夏育ちのニューファンドランドの さぱろっと

換毛期の為コート大量に抜けております。。抜け続けております

てんもー同様 去年は日本の気候に慣れてなかったのでコートごわごわ状態

でも。。今年こそはと期待してまぁ~す

1歳なのに もふもふ ふわふわ だった さぱろっと

お子ちゃま時代のサパ1



お子ちゃま時代のサパ2



おこちゃま顔だった時の さぱろっと坊ちゃま

可愛すぎるぅ~

お子ちゃま時代のサパ3



てんもーお嬢みたいに たわし毛は生えてこないけど

まだまだ抜け続ける長ぁ~い換毛期

コート吹いてゴージャスニューファンになってねぇ~

さらさら ふわふわコートが戻ってくるの 楽しみにしてまぁ~す

ニューファンの仔犬時期も可愛いけど

可愛すぎるけど

お子ちゃま時代のサパ4


やっぱりニューファンドランドは3歳超えた頃が一番楽しみでぇ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パピーの頃もかわいすぎて犯罪ですね😣💕 さぱろっと抱きつきたいです〜😊

★スパールママさん

>パピーの頃もかわいすぎて犯罪ですね😣💕 さぱろっと抱きつきたいです〜😊

えへへっ♪
ありがとぉ~!!
逮捕されちゃうほどの かわいさでぇ~す(^m^*)

3歳超えてイケメンになったサパをもふってくださぁ~い♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR