熊が出たぞぉ~♪

フェースブックで毎日出てくる数年前の今日!って写真ですが

懐かしの熊が出たぞぉ~ポーズの てんもーお嬢でした

熊が出たぞぉ~



隣にいる さぱろっと パピー毛残ったままの仔犬ちゃん 超かわいぃ~

てんもーお嬢は コートさらさらぁ~

長いままなのにサラサラぁ~

コートふわふわぁ~

日本に帰って来てからの てんもーお嬢。。コートごわごわ

チリチリ

たわし状態

去年は日本の気候に慣れてないからだと思ってたけど

今年も あまりかわらず

顔も白くなってきたし。。年のせい?

コートごわごわ1



つやつやだったコートも戻らず

コートごわごわ2



未だに たわし状態

コートごわごわ3



たわし状態の毛をカットしたらスポーツ刈りになっちゃうよぉ~

先日毛虫皮膚炎で広範囲にハゲちゃった所ですが

禿げたまま毛が生えてこないんじゃないかしら?って心配してましたが

やっと生えてきましたぁ~

でも。。生えてきた毛が。。たわし毛だったでござる

コートごわごわ4


ショック

何で?

タイとは水が違うから?

それとも年のせい?

やっぱり四季のせいだよね。。さぱろっと王子のコートもゴワゴワのままだもん

コートごわごわ5



コートごわごわ6


サラサラもふもふコート 戻って来てくださぁ~い




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR