寒くてお腹がぴぃー

昨日の林檎一家地方。。結構暖かかったんです

日が暮れても あまり寒く感じませんでした

なのでダルメシアンの あっぷん 裸でお出かけ

夜の8時くらいに1時間半ほどお出かけ

寒がりのダルメシアン。。冷えてしまってお腹壊す

今までお腹壊したことないから うろたえる母ちゃん&あっぷん

夜中まで何度もお腹ピィー

あっぷん ごめんね

今日から裸族やめようね

お腹壊す1



母ちゃん大反省でございます

リンゴも寒がりだったのに。。うっかりしてました

あっぷん ごめんねぇ~

お腹壊す2


夜中までお腹ピィーで大変だったけど 今朝は朝ごはんも食べてお腹の調子も治りました

一安心です

寒さ対策して冬を乗り切らなきゃ





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一気に寒くなりましたねぇ😥
あっぷんお腹ピー大丈夫かな?💦
ママさんもあったかくして風邪ひきませんように😌💛

★スパールママさん

>一気に寒くなりましたねぇ😥
>あっぷんお腹ピー大丈夫かな?💦
>ママさんもあったかくして風邪ひきませんように😌💛

暖冬だと思ったのに一気に真冬になりましたね(泣)
温度差についていけません。
あっぷん は 冷えただけなので暖かくして寝たら治りました♪
ありがとぉ~!
スパールママさんも風邪ひかないで冬を乗り切ってね♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR